MBA的ロジカル儲け術

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲットスリーの宣伝

<<   作成日時 : 2004/05/10 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず50万円を稼ぐには地道に最初だけは宣伝とか必要でしょう!
ということで収入を得たいと思ってそうなセグメントへの
アタックが必要だ。

【収入を得たい人】
・一生懸命同じようなことをしてる人
・オークションなどで地道に出品してる人
・何もないのに生活残業している人
・何かチャンスがあればといつも思いつつ何もしてない人

おそらくほとんどが何もしてないけど
いつも思ってるんでしょう。

でチャンスがあればと思ってるはず
アクセスの多いサイトで宣伝できるのが一番良い。

ということで2番目のオークションで地道に稼ごうとしている
人なんかもいればその人たちも当然収入を得たいと思ってるだろうし。

いっそのことこの情報をオークションに出してみる。
ただしアクセスしてもらえれば良いので落札してもらう必要はない。
落札してくれても良いけど。

怪しいと思われるのを覚悟でオークションに出してみる。
怪しいと思ってやらない人はもったいないだけだ。
そういうひとの警戒を少しはほぐすような紹介の仕方をすることを
心がけてやってみる。

宣伝先へのリンクを張っておく。
http://aroman.mine.nu/~nitta/get3/

これを見てやってもらってもかまわないですよ。
私もハッピーになるし、見てやってくれた人もハッピーだし。

もしハッピーにならなくても何も変わらないということなんで
0がプラスに向くか、0のままかだけなので
マイナスはないですからねえ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲットスリーの宣伝 MBA的ロジカル儲け術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる